注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

有馬記念!あなたの夢は何ですか?

No.4 23/12/20 18:11
テル ( 50代 ♂ TCz81b )
あ+あ-

世相を反映すると言えば、日本では『今年の漢字』ってのがありますね!先の2001年は〝戦〟でしたから、これもまた関連しているとこじつけできますね~。そして2012年には〝金〟が選ばれましたが、この年の有馬記念優勝馬は〝ゴールドシップ〟だったんです!

こういうのは、結果が出てからならばいくらでもこじつけられるのですが、それを先に予想する、というのが有馬記念では新聞でも取り上げられるほどなんです。

あ、それから今年はクリスマスイブに開催されるのですが、過去のクリスマスイブ開催の有馬記念ではサンタクロースのコス(赤白)が馬券となったこともありますよ。

日本のギャンブルスポーツでは枠番ごとに決められた枠色がありまして、白は1枠、赤は3枠と決まっていますので、今度の有馬記念でもこの二枠に入った馬から勝ち馬が出るってこともあるかもしれませんネ。

ちなみに枠順確定は明日の午後になりますので、その後予想してみる手もあります。是非ご一考を!

4レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧