嬉しかったこと

No.52 24/03/07 00:35
匿名さん0
あ+あ-

2年前に、昨日会った友人の中のMちゃんの勧めで自分の口座で積み立てnisaを始めた

始めるときに少しYouTubeを見ただけで適当に銘柄ちょっちょっと選んでやったけど積み立て金額はパート代から少額だけど、少額なりに利益が結構出た

T美ちゃんは私がニーサやった時も「私には向いてないからやらない」と言っていたのに、私の話を聞いて、急に目の色が変わり負けず嫌いのT美ちゃんらしくて笑ったけど、前に久しぶりに会ったら夜も寝れないほど毎日勉強し、凄い知識を増やしていてニーサだけでなく株までやっていてビックリした🫢

積み立てニーサは、途中でおろしたらダメ!と良く書いてるけどMちゃん曰く、少し売ったら?との事。
えっ、長く置いといた方が良いんじゃないの?と言ったら、でも変動するから今少し売ったら?との事
売ってどうするの?って聞いたら、それで又成長枠でも購入して運用したら?って言われた
途中でちょこちょこおろしたらダメなんじゃないの?でも秀才のMちゃんが言ってるしなぁ・・・

意味は分かるけどやり方がさっぱり分からない

T美ちゃんみたいには株は無理だけど、私も少しは勉強しないとなぁ💦

52レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧