注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

必要事項。

No.419 24/04/18 08:08
友情不滅さん0
あ+あ-

≫418

おはようです。
今日は、家にいてるの?
最近、睡眠薬 いがい 飲んでないみたいだけど調子はいい?私は、漢方薬の薬ばかり。ホルモンを抑える薬は、どうしても 憂鬱になるよ。先生に相談してもスルーだしね。
最近、風邪がなおらなくて 薬もきかないよ。耳鼻科に一度 行きたいんだけど
免疫が弱いとうつるからいけなくて。
歯医者にもまだいけなくて。
忘れさられちゃうな。たばこ とか すうと のどに 負担がかかるけど なんとかなってる?病気も免疫力と気力がなくなると隙に潜むからパワーは、必要やなぁ。どうも沈む癖があるからルンルンしないとね。年金 もらうと助かるよ。
とくに 太陽は パクちゃん押しだから
お金あると助かるよ。今、通帳にお金を貯めておきたいけど新しいのを作るのにマイナンバーカードを登録しないと駄目やから前に作ったのを
おいてる。先見の目があったかもしれない。年齢がいくとすみにくいしいろいろ壁が出てくるからなかなか動けないな。
楽しみ見つけにくいなぁ。最近、松田聖子やあきなちゃんが大学を卒業したと聞いて驚いたよ。聖子ちゃんは、通信課程の法学部やったかなぁ。さやちゃんがなくなってから頑張ったんやて。ちょっとショックでさ。私も、女性センターの時に勉強させられたよ。何か通信教育するかなって。せめて終了証だけほしいな。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧