注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

🍀語りあかそうの里🍀5️⃣

No.292 23/12/20 15:49
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )
あ+あ-

≫278

こんっちわ😆

そうなんだけど…喧嘩になる理由が私にはさっぱり分からないからどうして旦那がこうも激怒したり暴言はいたりする事が私には本当に分かりにくいんだよね😓

旦那も頭の中で混同して訳が分からない状態になって言葉もちゃんと会話の中にその怒る原因になってる事も旦那の頭の中でゴジャゴジャになってるんだろうと思うよ。

かと言って私にそんな仕打ちは本当に
イ・カン😱💦
だよ💧

旦那は1さんが言うその3つはしてると思うよ。でも私が分からないから旦那がイライラして怒鳴り始めるんだよね…だから私がちゃんと旦那の言葉を理解しないのが悪いから。

旦那に私は理解してって言われても理解出来ないところと出来るところがあるから全部が全部は理解する事なんて無理だから!

って言うと旦那は…全部理解してって言ってない!って話をコロコロ変えるからね。
相手が思ってる事を心で思ってこーだなぁ〜とか…あっ!それかな?とか思いながら考えながら言っていかないと相手に気持ちが伝わらないと思うし具体的にどういう理由とか話を並べる?って言うか相手がちゃんと理解出来る良い方で話すのが私はベストだと思ってるけどね。

私から言わせると
話の内容すらわからなくて前に私がドジした事とか一々過去の事を掘り返して話してくるとーんでもないイヤミ野郎になるんだよね😒 

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧