注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

言わないとダメですか?

レス8  HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
23/12/07 15:46(最終更新日時)

先日、義母が義姉夫婦(義母の娘夫婦)と3泊4日で旅行に行きました。私達も声掛かりましたが、私が義母の事が大が何個も付く程嫌いな事(主人は知っています。)もうすでに予定が入っていので、お断りしました。旅行に行く前に義母が「お小遣いが欲しい。10万送って欲しい」と私に連絡あり10万は送れないと言うと次は主人に連絡したそうです。主人も10万万無理だと断り、他の兄妹に連絡して聞いたそうです。(主人は4人きょうだいで、3番目の次男)他の兄妹にもやはり10万のお小遣いの要求があったそうですが、誰もそんな大金送る訳もなく1万にしたそうです。義姉に聞いても義姉も他のきょうだいにお小遣いをもらったらと提案してもないし言ってもないとの事、お小遣いは送らなくてもいいと言われました。何日かして、無事旅行から帰ったと、私にLINEが来ました。義姉の旦那さんに色々お世話になったから、主人ではなく私からお礼を言いなさい。と、半強制的なLINEでした。私はそのLINEを主人に見せると主人は、「俺達がお願いした訳でもないから、そんな事いちいち言わなくていいよ。ほとっといたら」と言われたので、連絡せずにいます。これは連絡するべきなのでしょうか
主人が言うように、ほっておいたらいいのでしょうか。 ちなみに、義母が大嫌いな理由ですが、私は結婚した時から嫁いびり的な事をされたり言われたりして来ました。半年くらい同居し、主人とも話をし義母の家から1時間半の所に引っ越しました。さいわい、主人の会社の本社もあり、会社の上司に話をしてくれて、本社に異動になりました。

タグ

No.3933572 23/12/07 06:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧