注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

間抜けな女性がウザい

No.44 24/03/08 00:45
初心者さん44 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

小学生です。拝見させて頂きました。
なるほど。失礼しました、で不快に思われる方もいらっしゃるのですね。私は毎日マンションのエレベーターを降りる時それを申していました。
そしてそれがうざったらしいと。それは本当に慣れていないなか天然ぶりっこなのかですかねぇ。マジでぶりっこは私も嫌い。

さらにあなた様はその方を育成するのが厭な訳ですか。まあ嫌いな部下を育てることは厭でしょうね。多分あなた様の部下は気を付ければよい簡単な直せる所をミスし続けているのですね。

今まではそれを注意してあげる方が居なかったのですか?それは大変ですね。
そのせいで何処かの誰かさんが苛立って掲示板に愚痴を書き込んでしまっています!まあ「直せる」ミスですから何処かの誰かさんが直してくれるのでしょうけど。

おっと失礼。失礼しましたって何であなたが悪いと思うのです?わたしは
「私のせいでエレベーター内が五月蝿くなりました。すみませんでした。此処で降ろさせていただきます。有り難う御座いました」
そんな意味で使用して居りました。あとお疲れ様でした、はまあ自己紹介もない、というのは入ってきた時ニモですか?まあ良いや。

新人に良くしなきゃならないのは厳しくしすぎたら新人は怖がって仕事場が嫌いになると思います
ですが誉めるところはちゃんと誉めて、失敗したら注意する(こうしたら良い、次があると声をかける)と良いと思います

最新
44レス目(44レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧