関連する話題
自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹⑯
自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹 No.24
🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

💝💝💝⭐️⭐️🐶🐶🐶続き(37)🐶🐶🐶⭐️⭐️🎀🎀🎀

No.402 23/12/18 20:05
匿名さん0
あ+あ-

⭐️⭐️⭐️🔥🔥🔥ちょっと信じられないんですけど、やはり人間、日時などで、相手が誰であろうとも、発する言動や行動(動作)、決まっているのかも知れないです。私、実は、尿か今日になるやっと何もない時も出てきたんです。だから、もう治り際だから別に医者に行かなくても、と思いましたが、また、濁りが出る、つまり繰り返しになったわけで、迷いましたが、行く事にして、行ったら、別に皆さん普通なんですが、何となく街の雰囲気とか、微妙に違うかなぁ、とか、店員の態度が微妙に違うかなぁ、とか、感じるんです。もしかして本来は、今日は駅前とかには行かない予定にしたかったから、尿も一時的に綺麗になったか?本来は尿の白濁はなかったとか(つまり神経性)だったとか?それならなおさら1ヶ月は測定器など付けて調べる事とかも必要なんじゃないかなぁとか考えてしまいました。🔥🔥🔥⭐️⭐️⭐️

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました