関連する話題
🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱
自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹 No.24
🎭ある暗黒卿の気紛れな呟きⅡ🎵+⚡✒🐱

💝💝💝⭐️⭐️🐶🐶🐶続き(37)🐶🐶🐶⭐️⭐️🎀🎀🎀

No.130 23/12/07 20:41
匿名さん0
あ+あ-

≫129

日本人のとんどの人間の名字や名前には漢字を含みますが、漢字は今の中国が発祥地なんです。この中国ですが、複数の民族がいる云々、ニュースなんかでよくやってますよね?❗つまり漢字文化圏は複合民族から成り立っています。そういう最低限の常識さえ教えなくなりウソを教えた背景に、私はテロリストがかなり前から相当数いたと考えています。だいたい、テロリストを許すキッカケになったのは、結婚相手のミスもあったと思います。要するに昔、政治や経済を司っていた国王や女王などには認められた正式な人数の奥さんがいたと思いますが(法内結婚)、この法内結婚に際しては、順番などで役割が違う為に、二人目以降にしていい家庭の人間と、してはいけない家庭の人間がいて、(大抵二人目までは公に出す称号はあったと思います。)してはいけない家庭の人間を法外結婚つまりアソビに使ったりしたから、大戦にまて導く形に、無意識をコントロールし合っていたのかも知れないです。してはいけない家庭の人間は、大抵、自分の国か異国の名家の一番目なんだと思います。これにも、また、テロリストの存在を感じましたが。

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました