注目の話題
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️

No.35 23/12/02 01:19
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

☆1月
状況や運気?は良いをキープされて行く状態ですが、そこからの過大→期待外れ、不安にならないよう注意⚠️ですかね。がっかりや夢が破れるなどの心境は期待し過ぎなければ
○だと思うので👏【まあまあ】を常に心掛けてくださいませ。

*2月
は、運気⤴️で先月頑張ったからの成功、祝福、希望が湧いて気持ちも安定。何をしてもやる気が満ちエネルギーも充分みたいですよ!

☆3月
執着や過去の過ちが無くなって、最悪の状況が過ぎて行ったり、誤解も帳消しに。心配事があれば解決。など悪い状態からの脱出🃏が出てました。人間関係、状況、気持ち全般に言えますかね⤴︎

◎またアドバイスカードを1枚引いてみました🙌🏻
こちらも冴えていて、大体は環さんの選択する事は正しく出ていました。正しい選択、直感に従う、感覚は信頼するなどワードにあります🫢 

ご依頼頂いた環さんを見させて頂くと、毎回ポジティブな🃏が出ているので、運気が常に下がらない方なんでしょうね?凄いです。
大人の方の印象と常に慌てず状況を乗り越えれるメンタル。だからカードにもそれがドンピシャ表れるのかなと思いました✨

けどリーディング外れてたらすみません😭

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧