注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ノーヒントで占いますPart5

No.146 23/12/03 20:55
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫108

>>108様
こんばんは(^^)お待たせしました。
①恋愛で見てみますね。

◆過去から近未来◆
過去の108様はどなたかに対して手に入らない戦利品となりました。
素敵な方だったけど匿名様の希望が叶わなかったのかもしれません。ですが欲しかったものはそれほど必要なかったとなりましたので、いた仕方ないとも思われていた様です。

現状としては判決が出る前に手放すとし、もしかすると片思いのままお2人の間の関係が形になる前に匿名様から手放してしまおうと考えておられる様です。
その為、匿名様は恋愛は置いといて、悠々自適にお仕事をなさっているご様子も伺えます。

表向きのお気持ちは考えも住む世界も違うとなりまたした。
過去にお相手様とは意見が合わないことがあったり仲違いをしてしまったのかもしれません。
潜在意識ではとにかく前にすすむしかない!と積極的お気持ちではあるようです。

今回の問題は自分からは何も出来ないので静かに立ち去るとなり解決策は不正な男性(人物)とでました。
どうやら今回は匿名様はお相手様から立ち去らないと行けない様です、タロットさんは解決策として塩対応、話を聞くだけで対応するとなりました。
(もしかするとお相手様が話を聞くだけで何もしないのかもしれません)

また夜が開けるのを待つしかないと匿名様にとってくらい時期なのかもしれません。

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧