注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。

No.48 23/12/01 20:01
匿名さん47 ( ♀ )
あ+あ-

戻りたい。と、言うけど

主さんって、彼のこと「うるさいなぁ~」くらいにしか思ってなくて
反省もしてないし、彼の苦しみに寄り添う気持ちもない。

何よりも、貞操観念とか、常識的な感覚が欠落していて、他の方のレスにもあるけど、男と寝るのを勲章とか武勇伝と勘違いしてる感じがかなりイタい。
(しかも、その辺を詳しくレスで解説してくれてるのに、追記スレ本文にも全く変化もない)

コロナも明けて、好きに飲み食いに出られる今、友達です。と彼女持ちの男と酒に酔った勢いでセックス出来ちゃう彼女が、又、やっちゃった。と、今日にでも言いそうで怖かったと思います。

それでも半年頑張った元彼は本当にスゴいと思うし、主さんを好きだったんだろうな。と思います。

彼を好きなら追いかけないであげてください。

猜疑心はきりがありません。

主さんには、貞操観念も、節度も良識もないわけだから、彼の苦しみは理解出来ないし、平行線だから一緒にいても、2人とも苦しむだけですよ。

次は、主さんが浮気しようと、他の男とヤッちゃっても、広い心で受け入れて許してくれる人と幸せになってください。

48レス目(148レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧