注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

中絶に対する意見

No.14 23/11/24 11:26
自由なパンダさん14 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

男性の心理と女性の心理では、女性の方が、思考的にしっかりして要るので、女性は、若い時は、先輩とか年上を好む事が多いと思います。

言い方が悪いですが、単細胞だと思います、男性の方がね、女性の方が、世間を見る視野が広いし、思考も、上だと思います。

あくまでも、平均値なので全て男性に、通用しませんし、逆に全ての女性にも、通用をしません。

ゴムを使用をしても、妊娠するし、薬で避妊をしても出来る可能性は、ありますからね、若い男女が、子育てをして子供を不幸になるならば、理不尽ですが、墮胎手術も、時には、必要だと思います。

熊本県では、赤ちゃんのポストがあるけどアレは、最後の扉だと思います。

その男性は、自分の私感が、何でも正解と思って固定観念とか要らない先入観で経験不足で、そんな人間ほど駄目だと思います

もっと大きな視野で世の中を見ないと自分自身の器も伸びないと思います

自分の意見を主張するのと。

それを固定するのは、違うと思います

ケ一スバイケ一スだと思います

人には、それぞれの事情があるので、色んな経験をして言葉を言うべきだと思います

確かに、若いので妊娠をするけど快楽に負ける男性が、1番、責任を取るべきだと思います、女性を責めるのは、可笑しいと思います、女性は、受け身だからね、だから法律でも、レイプをしたら強姦と言う犯罪は、あるけど男性の方が責任があると思います.

14レス目(20レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧