注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします
婚活する時の服装

顔が全てです。

No.31 23/11/16 20:22
匿名さん31
あ+あ-

おばあちゃん、御意見有難う御座います。私は少し違う考えなのですが、確かに顔あっての中身や性格が伴うと思います、顔が全てとも言いません、でも私の生きて来た人生で、お付き合いして来た人は言い方は悪いですが、そんなにと言う方達でした。
過去に付き合っていた相手から、なぜ私を好きになってくれるの、なぜ恋人になってくれるの、私で良いのと聞かれた事が有ります、(その時私は外見や容姿でははなくその人の心の優しさや、思いやり誰にでも優しく、友達が悩んで居たら、自分の事の様に心配し涙する人だからだよと)返事をしました。
美人の方も心の美しく、優しく思いやりがあり、友達の悩みを自分の事の様に心配し、涙する方が沢山居ます。
主さんが書いてる様に
、中身や性格は顔あっての事と思いますが。
私は中身や性格は顔あっての事だけではない様に思います、お互い何か解らないことけどお互いの何かに魅かれ合い、お互いを支え合い愛し合うと言う事も、有るのではないかと思います。
私も褒められた顔ではないですがそう思います。
主様、乱筆乱文言葉足らずを御容赦下さいませ。

31レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧