注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
自分のレベルを知るには?

二股の何がいけないのか、わからない

No.29 23/11/14 09:33
学生さん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫23

ですから、なぜ相手に伝える必要があるのかわかりません。

もし、2人と付き合っている事で、相手に不満を持たれていたら、それは自分のせいなので、今すぐにでも2人と別れる意思はあります。
ですが、現況で2人とはとても上手く付き合っていて、相手にも不満など言われていません。

その上で、相手に互いの存在を知らせる必要性の意味がわからないんです。

例え話が多くなり申し訳ないのですが、匿名23さんがお友達と遊ぶ約束をしていたとします。
しかし、そのお友達は、時間帯は被らないものの、その日別の友達とも遊ぶ約束をしていたとします。

匿名23さんと楽しく遊び、さよならして、お友達さんはその後に他の友達遊び、それでいいんじゃないでしょうか?
お友達さんから「今日遊んだ後に、別の友達と遊ぶんだ」と言われたら、いい気分にはならないですよね?
また「今日、別の友達と遊ぶ事になったから遊べない」と言われても気分良くないですよね?

そうなる可能性がある事を僕はしないだけです。
繰り返しになりますが、2人と付き合う事で相手に不満を持たれるようなら、それは自分の責任なので別れる覚悟はあります。

29レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧