注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

バイク どうですか?

No.19 23/11/16 05:04
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫16

ありがとうございます!
なるほど。Google検索も万能には至っていないですし、やっぱり知る人ぞ知るコミュニティはあるのですね。
リアルだと当然のごとく入りづらいので、ネットだけでもあればな~とはなんとなく思います。もっと調べてみます(* ̄∇ ̄)ノ

私はもちろん、前の持ち主のセンスが気にいってますよ!
ただ、改変の多い車輌はよっぽど高級ブランドのパーツいれていなければ(車もでしょうが)に安く売られるので、かいつまむように買ったうちの1つです。
とはいえ、車種的にも過去最大のお金は出しました(つд;)(値下がりがちな車種ですが…頑張った)  

ある意味本題かもしれませんが、すごいとかほめて欲しいとかはあります。笑
新車を買うより安くて、前の持ち主も次の人にも大事に乗ってほしいと思っているであろう感じのやつを買います。(←もちろんめちゃくちゃネットやリアルでも探します)

あまり自分語りもよくないと思って書きませんでしたが、今は35歳ですが、16歳で中型免許をとり、
原付15車種、
中型10車種、
大型1車種です。(大体)

北東北育ちでアイスバーンやかなりの積雪、猛吹雪でも乗ります。仕方なくじゃなく喜んでまである…と、まさか最初から語るのもあれでしたがこんな感じとまで一応出しておきます。
ありがとうございましたm(_ _)m

19レス目(26レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧