注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.491 23/11/28 20:59
匿名さん0
あ+あ-

≫490

多分古代インド北西部の方にあった国の話だと思います。アーリア人のインドへの侵入とありますが、実際は時期がもっと早かったのかも知れないです。アーリア人は元々は普通の白色人種だったと思います。が、長い間の麻薬で、独自性を持ってしまい、他と別れた民族になったと思います。別れたあと、インドの方角に侵入してネイティブを東に追いやり、住み着いた。異様に科学的で進んでいた部分は確かにあるとは思います。だけど、未だに本能的にはネイティブなどと合わない部分があると思いますか、理由は👇だと思います。

人類という生き物は、途中までは普通に進化してきたと思いますが、【1、数万種類の麻薬 2、数種類の頭蓋骨変形 3、数種類かそれ以上の動物の血液の輸血 4、数種類の纏足】など【人体改造】の結果、今に至りました。

更にネイティブを取り込み、今度はカーストを始めた、バラモン=僧侶は一番上てすが、僧侶は建前、本当は貴族階級だと思います。この貴族ですが、王国や皇帝統治国家ではないかも知れないです(あまり詳しくはないですが)。爵位を持つ人間が一番上って感じかも知れないです。

ワンマン社長になってガッポガッポ儲けたい🐶🐶🐶

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧