注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
彼女が彼氏を好きかもしれません

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.167 23/11/14 14:07
匿名さん0
あ+あ-

ヨーロッパには行った事ありますが、イタリアン・マフィアはヨーロッパでは有名、日本でもよく聞きますよね?❗ところがヨーロッパにはイタリアン・マフィアだけではない、別系統のマフィアもいます。中国マフィア(蛇頭)もそんな中の一つですが、それだけではないんです❗アフリカのマフィアや、一番厄介なのひ、もしかしたら、西アジア・インドのマフィアかも知れないんです。この一番厄介なマフィアはハッキリ言って戦争の火種になり兼ねない。そういうのに繋がっていたら、どうするんでしょうか?❗やつらはアフリカや南米より人間が多いから、勢力拡大を狙って何か怪しまれないように活動している疑いを持っているんです。因みにヤツラは遥か昔から無意識の世界云々、実は、研究して攻撃していた疑いも高いので、気付いたらヤツラだらけになっている、なんて事もあるかも知れないです。その重要な要素が麻薬や頭蓋骨変形や纏足などの因子の維持かも知れないから、薬はやはり飲んでおく必要があると思います。

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧