注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

昭和の安らぎ主婦安らぎ拠り所

No.1 23/10/27 22:59
匿名さん ( 50代 ♀ oGusye )
あ+あ-

今日は曇り空の秋の心地良い日和でおもてなし広場足湯だの弥彦公園🍁だの弥彦神社菊だのを満喫良いばかりです(⌒▽⌒)ありがとう感謝申し上げます(⌒▽⌒) 

紅葉🍁山を愛でながら無料足湯に満喫良いばかりです(⌒▽⌒)陽のあるうちに帰宅し、昨夜半額に買っておいたステーキ 刺し身 かぼちゃとさつまいものクリームチーズサラダ 照り焼きハンバーガー 冷奴にひきわり納豆掛けたの とても美味かったです(⌒▽⌒) 綺麗に全て片付けてから歯磨きもしてうがいもして風呂も入って洗濯も終わり 

私には、高級旅館泊まるよりもずっとずっと満たされています🍁

若いときはバブル期の私からはとてもとても考えらんないけど🍁🍁🍁🍁🍁今は人生一番満たされています一番しあわせ良いばかりです(⌒▽⌒)ありがとう感謝申し上げます☀🌞🌄(⌒▽⌒)お陰様でとても良いばかりです(⌒▽⌒)

ε-(´∀`*)ホッ🧡٩(♡ε♡ )۶

それからね、
近所の公園だの近所を自由に散歩満喫も例え高級旅館泊まるよりも最高に満たされました(⌒▽⌒)

何がしあわせって分からないね本当にね(⌒▽⌒)るんるん🎵

最初
1レス目(67レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧