注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

たまに呟く⑰

No.355 24/04/10 05:00
東子 ( ♀ Ic5rye )
あ+あ-

≫352

そっか、ミクル内には居たんだね😃ヒデアキさんが私と間違えたのはエアさんだったんだ😁私は書き込みに行く場所は決まってるし書いた憶えもないから即 私ではないと思った😅ヒデアキさん、ここを読んで気付いてくれると良いな。

お友達や御妹弟とは付き合いないの?エアさんは独身だったのね、知らなかった😅もう仕事はしないのかな?

うん、ギリギリの生活って大変だけど、私も支払いがちゃんと出来て御飯が食べれて何事もなく一日を過ごせたから良しとしようと毎日思うよ😂昔はもっと酷い状況の時があったしね。私は、お金に関して難があるけど受け入れてるし、わりと心穏やかにカード生活をしてるよ😅今回も3月中旬からカード使ってる。いくら使ったかは、ずっと計算してるけどね。
花見に行けて良かったね😊花見は人が多くても気にならず、盛り上がってる人達をみて私もウキウキしてる😄

355レス目(426レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧