注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

たまに呟く⑰

No.175 24/01/08 22:35
東子 ( ♀ Ic5rye )
あ+あ-

≫173

数年前は急性膵炎からも復活したし、圧迫骨折も2回やって復活したし、それでも歩いてるから凄いと思う😅

父が母と結婚したのは、戦地から帰ってきてからみたいよ😊
父の話だと戦地での移動は、もちろん徒歩でオシッコもンコも歩きながらしてたって💦それに……殺らないと殺られるからという言葉が出てた。父は強運の持ち主だったみたいで、部隊の偉いさんの付き添いで他の場所に付いて行って居ない間に部隊が襲撃されて、全滅だったと言ってた。あと、銃弾が父のズボンのベルトに当たり命拾いしたと。それでも弾が当たった場所は、お腹にキズがあったよ😅父の軍服姿の写真は今でもあるよ😄他にも色々聞いたけど子供だった私は、右から左で ふ~んで終わってしまってた💦ホントに大変だっただろうし怖かっただろうなと思えたのは私の人生後半になってからだよ😅

父に対しては素直になれなくて、あまり口をきかない時期もあったけど、亡くなる前に看病出来て良かったと思う😌

175レス目(426レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧