注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

モテる人って。

No.5 23/09/22 22:52
匿名さん2
あ+あ-

追記を読んで

生殖本能、子孫繁栄、承認欲求も関係するかな、と思うので、切実なのだとは思うけれど。より多くに遺伝子を残したい欲を捨てれば、自分1代は平和とも言えると思う。

だけれど、誰とも想いが通じあう経験がなければ、劣等感に苛まれるのだろうと想像します。仕事で才覚を発揮して高収入であれば満たされるけれど、何もない場合、社会に恨みを持って無差別殺人などを起こすこともあって。

不幸な例になってしまうよりは、誰にでもいいからモテたい、と努力するのは健全かもしれないなと感じました。

自分の気持ちがない人にモテても意味はないのだけれど、好きな人には振り向かれたことがないから誰でもいい、となりがちな過程がとミクル男性のスレを見ていると分かりますよ。

女性のヤケクソ状態は、どう昇華しているのでしょうね? 夢にかけて仕事に生きたり?

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧