注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?

妹の旦那の出張が多すぎる。嘘?浮気?

No.13 23/09/20 18:44
相談したいさん0
あ+あ-

ちょっと愚痴を書かせてください。昔話と言いますか。

昔妹は可愛かったですよ。何かあると「お兄ちゃん」「お兄ちゃん」って後ろ着いてきて。妹が風邪引いた時とかは俺が自転車走らせて病院連れていきました。授業参観に行ったこともあります。母は仕事だったので…。でも妹は「お兄ちゃんがきた!」って凄く喜んでくれて…。

中学受験だって「どうしたらいいかな?」って聞かれた時に「お前の行きたいところに行ったら良い」と見守ってましたし、まあまあな高校に行ってくれましたよ妹は。

高校も部活動頑張ってましたしバイトも頑張ってましたし、まさに順風満帆でしたよ。はっきり言って俺と妹は仲良かったですね。妹も俺のことを信頼してましたし、俺も妹のことを大切に思ってました。喧嘩はしたこともありましたが、妹は「ごめんなさい」「ありがとう」が言える子でしたから。

なのに、なのにですよ。奴(妹の旦那)が現れてから全部変わってしまった。ここでは奴と書かせてください。俺はね、奴の存在に気付くことが出来なかったです。妹も何も言わなかったですし、で、あの日妹が奴を連れて家に来ました。
しかもね、奴は挨拶に来たくせに私服。有り得ないですよね?中学生でもわかると思いませんか?スーツもネクタイもなく私服で、初対面で。

父さんが亡くなってから妹の父親同然、いやそれ以上に妹を見守ってきたのに、奴が全てをぶち壊し

13レス目(14レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧