注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

妹の旦那の出張が多すぎる。嘘?浮気?

No.1 23/09/20 16:06
相談したいさん0
あ+あ-

というのも先日用事があって1か月ぶりくらいに妹宅を訪ねたのですが旦那がおらず。
「〇〇くんはどこ行った?」と聞いたら「出張」と言うのです。

勿論俺は妹の旦那がいないに越したことはないのですが、妹が言うには「29日くらいまで帰ってこない」と。はぁ?と思いませんか?

しかも今回だけでなく出張自体は何度もあるらしく、勿論出張の多い仕事だというのも多少は理解していましたが、そんなに出張が続いたり長かったりするものなんでしょうか。

出張とウソをついて浮気でもしてるのではないでしょうか。あの男なら有り得ると思います。

もし仮に出張だったとしても、そんなに何度も出張して家にいないATMのような男が、妹や子供を幸せにしてると言えるのでしょうか。

因みに私は出張などほとんど無く、副業と合わせて年収800万近くを維持しております。
勿論家族で過ごす時間も作ってます。育児も積極的に参加してますし、妻にはいつも感謝してるので精一杯返してるつもりです。勿論それは男として当たり前のことなのですが。

長くなりましたが俺は妹が大切なだけなので他意はありません。
妹の旦那が浮気しているか、違うならしょっちゅう出張してる男が幸せにしてると言えるのか。ご意見くださいませ。

最初
1レス目(14レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題