注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?

嘘つき男

No.14 23/09/20 21:48
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

前スレ見てきたけど、旦那さんにも鬱が伝染してるんじゃない?鬱は伝染するって言うし。
それで共依存状態になってるのかも。

頼られてる自分、この人には俺がいなきゃ、っていうのに酔ってる状態な気がする。

薬物依存になると、薬物を手に入れるためなら何でもするよね。
共依存になってて「必要とされる自分」という状況を手に入れるために嘘でも何でもするのかも。

いっそ、なんかそういう名目で旦那さんを精神科に連行するのもアリかもしれない。不倫カウンセリングとかもあるみたいだし。

馬鹿にされっぱなしから抜けたいなら、主さんも何かしらアクションを起こさないと、今の状態が続きそう。
話し合いに主さんだけ参加できないのもなんか変だし。

言うは易しだけど、旦那さんを捨てることも視野に入れた方がいい気がする。
一緒にいても、妻をほったらかして不幸な気分にしてくる男。

もし例の女の夫が慰謝料請求してきて、旦那さんの支払いを主さんが手伝う、みたいな状況にだけはならないで欲しいと願ってます。

14レス目(15レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧