注目の話題
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

結局顔

No.9 23/09/06 21:09
経験だけは負けないさん9 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

4対4の合コンで考えると
①美男、美女の人気者 2名
②普通の顔の男女 2名
③余り者の男女 4名
よくこんな風に別れるよね。

もし自分が③に入った場合まずやる事は③の女性2人を楽しませる事。
恐らく③に入ったもう1人の男性(主さんみたいなタイプ)はふて腐れてただ酒を飲むだけ。
ここで私は③の女性2人を1人で楽しませないといけなくなる。ここで会話術が身につく。そして最初は興味が無い女性2人だか中には性格がいい子がいる。外見で判断しないで女性を見る目が養えるのも大きな利益。

②の女性は男性の会話がつまらないと思ったら①に入る隙間がない。③のグループが楽しく話していたらこの女性は③の中に入ってくる。そこで会話の中心は誰なのか?私に注目し、興味をもつ。
②の女性を口説くには欲望が前に出過ぎて失敗も多い。それは距離感を解ってないから。距離感を学べれば②は落とせるようになる。

③でモテない男はまず何処行っても無理。
イケメンに疲れた美女は会話術、距離感を知ってれば落とせる日も来るし、そのうち合コンなんてしなくても普通に会社とかでモテる日が来る。

主さんみたいに指くわえてふて腐れて酒飲んでても何も起こらないですよ!
③から遊び人になった駄目男の自慢話でした。

9レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧