注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

怒りをコントロールできない彼氏

レス12  HIT数 723 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/09/06 14:53(最終更新日時)

彼氏から結婚の話をされているのですが、引っかかるところがあります。
怒りをコントロールできない性格ですぐ機嫌を損ねるところです。
怒鳴ったり暴れたりするというより無言になったりそっけなくなります。

私が原因でそうなるならまだわかるのですが全く関係ないことでそうなります。
彼は32歳で年上なのに子どものようです。
今プチ遠距離でたまにしか会えないのですが久しぶりに会えたと思ったら最初からテンション低めで、ほとんど会話がないので理由を聞いたら「来る途中で事故があって渋滞にハマってイライラした。本当なら一人になりたい気分だけど自分から誘ったしドタキャンなんてできないから来たけどテンションが上がらない」とのことでした。
はあ?と思ってしまいました。
渋滞でイライラしたのはまだしもそれを一日中引きずるのが理解できないです。

そしてさらに別の日、駐車場に停めようとしたら空いてる場所が一箇所しかないのに、そこで立っておしゃべりするおばさんたちがいました。
私達が待ってるのも見えてるだろうにどかないので私もイライラしました。
案の定彼もイライラして文句を言いながらしばらく待ちましたが、それでもどかないので急にアクセルを踏んで勢いよく接近して無理やりどかしました。
怖すぎてびっくりしました。
「イライラするのはわかるけど危ないからやめて」と注意しましたが「どかない方が悪い」と笑っていて、ドン引きでした。

運転中よくイライラしてるし、ゲーム中もイライラして机を殴ったり足をドンと鳴らしたりするし怒りっぽくて引いてしまいます。

普段は優しくて面白く、職場の人からも慕われてて明るい人なのですが異常なほど怒りをコントロールできずすぐイライラするのでこれがいつか自分に向くのではと怖いです。
2年ほど付き合ってきて一度も私自身に怒りや暴言を向けられたことはないですが、可能性ありますよね?

タグ

No.3871359 23/09/06 00:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧