注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不健康な彼と別れるべきか

No.4 23/08/15 07:15
匿名さん1
あ+あ-

前カノ、8年は長いですね。
主さんたちは交際何年目でしょうか。
男は交際期間が長いほど前カノを引きずります。女の人は「彼氏と別れた」というと新しい恋ややりたがる男がすぐ現れるのでスパッと切れますが、
男は彼女と別れたと言っても基本的に誰も興味持たないので、失恋をいつまでもこじらせます。

彼はおそらく無意識に、前カノのときはこうだった、があると思います。もちろん口には出さないし自覚ももなく、です。

行為のときも前カノのときの「流れ」があったと思います。受け身とか攻めとか。話を聞く限り彼はセックス時は横になってるだけのマグロなのかもしれません。

でも「前カノのときはこうしてもらってたんだ」とは絶対に言えないので、主さんがそれとなく聞いたらどうでしょう。こうゆうのすき?とか。どうされたい?とか。
もちろん主さんも「ここを、こうしてほしい」と言ったほうが良いです。恥ずかしければ、そこを責められたときの反応で伝わるように。

そうすると前カノとは違うリアクションをみて、「あ、違う人なんだな」と認識します。

当然別人なのですが、前の交際が長いため彼は前カノと主さんを地続きに考えてるかもしれません。
わたしは前の恋愛の続編ではない
と言うことをわからせましょう。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧