注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

彼氏の男女グループの遊びについて

No.8 23/08/12 01:10
恋愛好きさん8
あ+あ-

転勤して間もないんですよね。
社内の人間関係の構築の真っ只中で、プライベートのように見える関わりも完全なるプライベートではないと思いますよ。
社内での立場や人間関係を築くものすごく大切な時期で必要な時間と遊びで、今後の彼の社内での立場を決める最優先事項でもあるので、ここは主さんが理解しないと、主さんとの関係が壊れる可能性もあると思います。

「私が嫌だから」という気持ちを優先する時ではない。
むしろ、新しい環境、新しい人間関係を築く初手が上手く行ってる喜ばしいこと。
社内の人間関係を大切にしてもらうよう応援すべきではないですかね?

それにそういう関係性が上手くいっているなら主さんの事も話してるかもしれないです。
そういう話を出来て、紹介してもらえるくらいに社内の人と信頼関係を築くまではエゴは抑えて彼を支えてあげた方がいいと思いますよ。

8レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧