注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

娘たちに嫌われたまま離婚。娘たちとの関係の修復はありえます?

No.6 23/08/08 16:14
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

成人した娘2人と女子高生の娘を持つ父親です。

>やはり正直かわいくて仕方ないですし、健やかな成長を見守りたい。

で主さんは娘さん達の為に何を犠牲にし、どんな苦労を背負い、どれだけ傷ついて来ましたか?

本当に可愛いと思い言えて子供達に認めて貰えるのはそれらを全て乗り越えた父親だけなんだと思いますよ。

反抗期の娘に対して関わりを断ったのは主さんでは?そんな父親の何を認め何を頼れるのか?

自分は自営で自宅兼事務所なので今も自宅で仕事してますが、横のソファー出女子高生の娘はお昼寝してますね。常に俺にベッタリで外に出れば必ず手を繋ぎに来ますね。

でもそう成れたのは娘の反抗期に向き合い、戦い、娘の話を聞き、共に悩み共に苦しんで来たからです。

子に関わることの大切さから逃げてしまっては子は関わろうとしなくて認めなくて当然だと思いますよ。

それと最後に子供達達との関わりと夫婦の離婚問題は別事です。主さんの言い分だと子供達との溝はさも奥様が作ったと言いたげですけど、自分が何をしてきたか自分を振り返るべきだと思います。

6レス目(13レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧