注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

怒るとテーブル

No.11 23/08/08 09:54
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

≫10

長い返信ありがとうございます。全て読ませていただきました。

うちはもうすぐ30年の来る夫婦やってます。笑ってばかりの30年ではありませんが今でも仲の良い夫婦してもらっています。

そんな中で思うことは

なんでお互い相手が悪いっていう考え方が出来るんだろうという疑問です。

旦那さんは激高すると我を忘れる、主さんは主さんで相手を焚き付けたことをなんとも思っていない。それじゃぶつかって当然の結果ですよ。上手くいくはずなんて無いですね。

結婚は1人では出来ないです。この人で良いとお互い自分で認め決めて結婚したはずです。そう認めた相手をなんで悪者に出来るんでしょうか?

主さんの言い方が悪い、旦那さんのとる態度が悪い、そう言い合って思い合って誰がなんの得をするのですか?相手ばかりに変化を求めて自分は自分の好きなままで居たいってのもフェアでは無いと思います。

11レス目(13レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧