注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

コロナ感染者の行動

No.57 23/08/04 12:42
通りすがり ( ♀ fdIh5 )
あ+あ-

≫51

そもそもレス者の多くの方も、連絡せず、独断でゴミ出ししたのが問題であって、

主さんがしている、感染拡大防止対策には問題ない。と言ってくれています。

それでも、寮長に叱責されたから
何か私に問題があったのでは?という質問があったので

朝に人の動き出す時間に打ち合わせと予告なく主さんが寮内を歩き回ったり、ゴミ出しした事で、感染リスクがあったのでは?(あくまでも、主さんがしている、感染拡大防止対策をしていたかどうかは別とします)と、寮長が驚いて、叱責した。のだろう。としか言えません。

主さんが知らない寮の動きがもし、ゴミ出ししたタイミングであったなら、濃厚接触等も0ではありませんから。(寮生が多数、廊下に鮨詰めになって主さんを板挟みにしてしまって長時間動けず。なんて状況ですね。ありませんでしたが)
あくまでも、連絡を取らなかった事で、起こり得た可能性は幾らでもあるんですよ。(そう言うと、主さんは私は把握した上で始めるんですけど)

>再度寮長に聞かないのは、そうですか、ごめんなさいでもう済ませた話だからです。
>ここで更に、でも私はそれ以外は悪くないと思うんだけど、、とやり始めるのは賢明ではないと判断したのです。
でしたら、終わった話ですよ。

>寮長に尋ねられなかった分、ここでは徹底的に聞きたいです。
既に十二分だと思います。
これ以上は、先生と、寮長とお話をしてください。

最新
57レス目(57レス中)
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧