注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

しぃママさーん!ここです!

No.92 23/08/22 10:33
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫91

すごく気持ち分かります。私もシングルさんの職場の人が減る度に沈んでました。仕事投げ出せないのは分かるし、別にネックレスさんが悪いわけでもないけど、こちらもぶつけどころがないですよね。実際私もどんどん会う頻度は減りました。でも、やってみないと分からないんですよね。それでも会えるかもしれないし。そもそも、ネックレスさんだって会いたくないわけじゃもちろんないだろうし。むしろ会いたいに決まってます。会社の都合で彼女に会えなくなるなんて、ネックレスさんからしても不本意すぎるから。シングルさんが言ってました。私が大変だろうからもういいよと言った時に、仕事だけする人生なんて嫌だと。なかなか会う時間捻出できないけど、それを楽しみに仕事あと何日って頑張ってるから、会うのやめるなんて言わないでと。でも私も辛かったんです。だかららんさんの気持ちが分かります。いざとなれば、あと1年半?経って娘ちゃんが卒業したら、離婚して仕事も整理して奈良に行っちゃえ。知らない土地なら別に離婚してすぐだろうがバレないし、らんさんならなんらかの仕事して生きていけますよ。ネックレスさんの覚悟もだけど、私達もそれくらい腹括らないとダメかもですね。

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧