注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚

しぃママさーん!ここです!

No.6 23/07/26 07:27
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫5

うん、別れていいですよ。別に歩み寄れるケンカだとは思うんです。私としてはスタンプ連続で送るくらい可愛いもんだと思うし、電話も10分経ってなくても、ごめん、もう少しだけ待ってねで済むし。虫の居所が悪かっただけでしょと思います。一般的にカップルで連絡の取り方ってよくありそうなケンカ内容だと思うんですよ。うちらもあったし。寝起きに機嫌が悪いとか。でもその時の私のストレスって半端なかったんですよ。だから別れたいの分かるから。男の人って、やっぱりだんだん、連絡きて当たり前みたいになりますよね。そうなると贅沢言い出すみたいな。最初の頃の、ラインの返信きただけで喜んでみたいな気持ち、忘れちゃうんですよね。

私から言える事は、らんさんももう一度、連絡が取れる事がありがたい事だっていうのを考えて、これまでの楽しかった事を思い出しても無理なら止めないということですね。うちらは別に三十路くらいの結婚焦る若者じゃないわけで、絶対に彼氏がいなきゃいけないって事はないわけです。無理することないです。そりゃ私は応援してますけど、なんで応援するかって、らんさんが幸せになるためであって、ネックレスさんのためじゃないです。だから、らんさんを大事にしてくれないなら止めません。でも本当に大事にしてくれてないかは今一度考えてからにしてくださいね(⁠^⁠^⁠)

続けます→

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧