注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

しぃママさーん!ここです!

No.303 23/11/06 12:10
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫302

余談!なんだろなんだろ⁈気になるな笑 まー。様子見ですよ。色々と。ネックレスさんにおいては、特に。来てくれるのは嬉しいんですよ。そこは、本当に感謝なんですけどね。何も言い返せないくらい。時間もお金もかかってるわけですからね。こっちに来てる間は、私もご飯代は払うようにしてるし、運転も私がしてるんですよね。なるべくこっちに来て疲れないように、気は使ってるつもりなんですよ。のーんびり様子見ながらにします。イヤになったら別れたらいいんだしね。そんな気持ちじゃないとやっていけないわ笑 旦那と娘には気をつけないとね。はい!絶対気をつけます!
まだ、来月の予定が決まってないんですよ。私的に本職のこともあるから早めに予定を決めたいんですが、焦らすのもねー…と思って何も言ってないです。会社の日程見て、連絡するっては言ってましたけどね。待つしかないな…
今日は、カルチャーお休みなんですよ。少し、ゆっくりできます。娘とランチ行ってきます!
余談、待ってます!

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧