注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。

しぃママさーん!ここです!

No.304 23/11/06 14:25
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫303

たいした余談じゃないんですが、うちの職場に人の恋愛邪魔する女がいるじゃないですか。シングルさんの相方の。私、その子の悪行とか働きぶりは性格的に無理なので、極力関わらないようにしてたんです。連絡も業務連絡しか返さなかったし。だから何ヶ月も音沙汰なしだったんです。それが数日前、なぜかひょっこり連絡がありまして。まぁ、友達いないんでしょうね…彼氏との事で話を聞いてほしいと。その内容が、彼氏のラインが冷たいというもので。とか、今まであった言葉がないと。う〜ん、どこかで聞いた話だな~と(笑)まぁこの子は冷められるポイントたくさんある子なんで、私達と一緒にはできませんが。で、私は距離を保ったまま一方的に聞かされ、当たり障りない事を答えておきました(笑)それをシングルさんに話したら、あの子と毎日のように会ってたらそりゃ無理やわ〜と彼氏に同情してました。毎回、都合のいい女みたいにされて終わるんですよ。尽くし過ぎたり、言いなりになったりして。それ見てると、私達みたいに自分の主張する方が、ケンカにはなるけど長続きはしますね。うまくいかなくて辛いかもしれないけど、人を引き裂くのはやめた方がいいですね。

304レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧