注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

しぃママさーん!ここです!

No.302 23/11/06 06:53
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫301

いやいや、本来娘ちゃんよりも旦那さんに普通気をつけるんですからね。ちなみに私はシングルさんと旦那の職場前を通る時は念のため頭からブランケット被ってます(笑)気をつけてください!!
愛情の表し方が、人によって違うじゃないですか。私達がするような愛情表現じゃないものも、アンテナ張ってあげないといけないのはあると思います。一般的には、ふとした景色とか、美味しい物食べた時に写真撮って送ってきたりとか、日常で相手を思い出す事自体男の人には愛みたいなので。私はあまり好きじゃないですが、シングルさんみたいに実況中継みたいなラインも愛情表現らしいし。今起きたよ、家出るよ、◯◯行くよ…みたいな。私は数より質だから、それ読んで嬉しくはないけど、シングルさん的にはメッチャ私のこと思い出してるわけで。そういうとこもきちんと評価してあげないといけないんだなと。ただ、月1の長距離移動は間違いなく愛情です。らんさんは充分愛されてます。ネックレスさんの気持ちが分からなくなったら、私に聞いた方が、ここがそうじゃない?って分かりやすいかもね(笑)最初からあまり言葉にしない人なら揉めなかったのに、こればかりはみんなそうみたいだし、詐欺っぽいけど仕方ないですね。あ、これについて一つ余談が!また話しにきますね。

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧