注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠

奥さんが働かない

No.70 23/07/19 15:21
匿名さん57 ( ♀ )
あ+あ-

≫61

うちの旦那もそうですが、奥さんの事しっかり見てないのに、たまたま帰ってきた時に具合悪くて横になってたら、いつも横になって寝てるみたいに思う旦那いますよね。
 今まで一生懸命頑張ってたのに終わって一段落してる時に帰ってきて、いつもソファに座ってテレビを見てるとか思ってたりしますよね。
 そんなに奥さんに不満があるなら部屋に防犯カメラでもつけますか?って話ですよ。
ご飯作って後片付けして旦那さんが帰ってきたら並べて、旦那が食べたら片付けて、洗い物、排水溝の掃除等、茶碗すぐ拭いたらフキンが濡れるから、水切りかごに置いてたら、見る人によっては片付けてないと思うかも。  家事って切りがないんですよ。
 真面目に洗濯物畳んで直しても、上からまた使われたらどう思いますか?さっき畳んで直したのに!って思ったら畳むの意味ないって思いませんか?
 マイホームに関しても、旦那さんの名義で建てたはずだから、自分にも責任があるでしょ。印鑑押しましたよね?奥さんだけのせいにするのはどうでしょうか。
 あなたの旦那さんがそんな人だったらどう思いますか?一生懸命、家事して子育てして他人に愚痴られたら嫌じゃないですか?
 同僚さんの性格の問題もあるかもしれないですね。まぁあなたが同意できる立場ではないかも、明日は我が身です。それからあなたの存在が原因で浪費してるかもしれませんよ。ストレス。 

70レス目(79レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧