注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

小鳥好きの交流スレ

No.40 23/07/13 03:05
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫38

主さん 
遅くなりました。

レスが一つだけ入っていたので、何かあったかな😣と嫌な予感がしてました😥。

レスを読み大変ショックでした😢。

ハム君は昨日は餌も食べていたそうで、たった1日で…。

平均的な寿命とは解っていても、その時が来るのは辛いし悲しいものです😢。

ハム君をお迎えしてから2年と5ヶ月だそうですが、当初は鼠対策の考えでお迎えしたとは言え、一緒に居れば家族の一員ですし、思い出は沢山あったと思います。

主さんがあれこれと気を遣い、環境を整えてあげてハム君は主さん家に来て本当に幸せだったと思います😔。

出来ればこの先も長生きして欲しいと話をしてた矢先で残念でしたが、苦しまずに旅立ったそうで、それは本当に良かったと思います😔。

以前も話をしましたが、自分も幾度となく経験している「いつか来る別れ」を考えると、オカメが死んでからは、お迎えを躊躇する理由の一つになっているんです😔。

主さんの悲しさ、喪失感は凄く解ります😭。

前に味噌ラさんも言ってましたが、「思い出してあげる事が供養」だと自分も思います。

ハム君との出会いに感謝して、天国で元気に過ごして欲しいと願いましょう😔。

40レス目(426レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧