注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

胸の大きさについて!

No.7 23/06/04 17:34
匿名さん ( GWGQv )
あ+あ-

主さんの中身よりも主さんの身体に対して好意を優先するってなんか悲しくならない?

人の体型や見た目って中身よりも二の次三の次だと思いますよ。

男の全てが胸の大きい人が好きってのは絶対にありません。好きになった人が胸が小さかろうがそんなの全く気にしないものですよ。だってその人という存在に価値があるのですから。

俺自身も巨乳と人とも付き合ったことありますし、実際妻になった女性は背も小さく胸はAAカップです。それを育てて欲しいなんて思ったこともありません。そんなことよりも中身の考え方や価値観の方が何十倍も尊いですよ。

胸の大きさに拘るのは「俺の彼女って胸大きいだろ」って自慢したいだけなのだとも思いますよ。自己満足のためにされてるだけで、主さんの気持ちだとか心に対しては全く無関心だからそんなことができるし言えるのだと思いますよ。

選ぶ男をもう少し考えた方が良いと思います。

7レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧