注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

胸の大きさについて!

レス13 HIT数 571 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/06/04 21:58(更新日時)

胸の大きさについて!
男性は胸が大きい人が好きなんですか?
今の彼氏がやたら胸の大きさの話をしてきます。胸は大きいほどこしたことがないだの大きくなるようにトレーニングしよーと言ってきます。またサプリも与えられ毎日飲んでねと毎月買ってくれました。
胸の大きさは付き合う上でそんなに問題ありますか?

タグ

No.3806122 23/06/04 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/04 16:11
恋愛好きさん1 

その男が巨乳好きなだけ。それだけならまあ普通だけど、サプリ与えるとかは異常。そんなら最初から巨乳の女性とだけ付き合えばいいのに。

主さんもチンコは大きいほどこしたことがないとか大きくなるようにしろとか、Hはうまい男がいいからもっとテクニック磨け下手くそとかいってやればいいよ。

  • << 4 回答ありがとうございます! そうですよね。 また次言われたら私も言ってみます!

No.2 23/06/04 16:21
匿名 ( y7BSv )

貴方の彼だけかと。

No.3 23/06/04 16:26
匿名さん3 

大きいに越したことはない
大き過ぎても嫌だけど
それだけで魅力に映るから
女が男の筋肉に魅力を感じるのと同じ
枝のような腕やだらしない腹より
引き締まって固いものの方がいいでしょ?

  • << 5 回答ありがとうございます! 私は彼の身体に対して一言も言ったことないのですが彼の方から細すぎるのだらしないよな、 と言って付き合う前から筋トレを始め今現在もまだ筋トレをしています。 私が喜ぶためにと言って筋トレしてるみたいです。

No.4 23/06/04 16:54
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 その男が巨乳好きなだけ。それだけならまあ普通だけど、サプリ与えるとかは異常。そんなら最初から巨乳の女性とだけ付き合えばいいのに。 主さ… 回答ありがとうございます!
そうですよね。
また次言われたら私も言ってみます!

No.5 23/06/04 16:57
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 大きいに越したことはない 大き過ぎても嫌だけど それだけで魅力に映るから 女が男の筋肉に魅力を感じるのと同じ 枝のような腕やだらしな… 回答ありがとうございます!
私は彼の身体に対して一言も言ったことないのですが彼の方から細すぎるのだらしないよな、
と言って付き合う前から筋トレを始め今現在もまだ筋トレをしています。
私が喜ぶためにと言って筋トレしてるみたいです。

No.6 23/06/04 17:27
恋多きパンダさん6 

大きな胸が好きな人は、ママのオッパイが恋しいだけですよ。

疲れた時や何か嫌な事があった時、彼女の胸に顔を埋めるだけで癒されるのは、
まだ乳飲子だった頃の記憶があるから。

No.7 23/06/04 17:34
匿名さん ( GWGQv )

主さんの中身よりも主さんの身体に対して好意を優先するってなんか悲しくならない?

人の体型や見た目って中身よりも二の次三の次だと思いますよ。

男の全てが胸の大きい人が好きってのは絶対にありません。好きになった人が胸が小さかろうがそんなの全く気にしないものですよ。だってその人という存在に価値があるのですから。

俺自身も巨乳と人とも付き合ったことありますし、実際妻になった女性は背も小さく胸はAAカップです。それを育てて欲しいなんて思ったこともありません。そんなことよりも中身の考え方や価値観の方が何十倍も尊いですよ。

胸の大きさに拘るのは「俺の彼女って胸大きいだろ」って自慢したいだけなのだとも思いますよ。自己満足のためにされてるだけで、主さんの気持ちだとか心に対しては全く無関心だからそんなことができるし言えるのだと思いますよ。

選ぶ男をもう少し考えた方が良いと思います。

No.8 23/06/04 17:36
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

おっぱい星人だけど、大きければいいってもんじゃない。
体型、サイズ、それらに見合ったバランスが大切。あとは好み。
かと言ってそれはあくまで観賞用であって、付き合う上では関係ない。

悪いが彼氏さん、何もわかってない。

No.9 23/06/04 17:56
匿名さん9 ( 30代 )

体の関係はあるのですか?

私は所謂貧乳ですが、今まで巨乳好きの人と付き合った事もあります。
4年程続いたし、私に好きな人が出来て振りました。
乳が原因で振られた事はないですし、結婚もしてます。
他には脚フェチの人とも付き合った事あります。
サプリなんて渡されるって失礼な彼氏ですね。

好きになったら胸は関係ないと思うんですけどね~。



  • << 13 あります。 否定されたことはなく、他ではあまり褒めませんが胸は褒めてきます。しかし素直には喜べません。 胸しか見てないのかなと思ってしまいます。

No.10 23/06/04 18:42
匿名さん10 

なんなんだ、その彼氏。
自分の好みを主さんに押し付けてるだけじゃない。

普通はそんなこと言わないし、サプリなんて彼女に飲ませないから。

なんか、大事にされてる感じがしないなぁ。

サプリだって簡単に飲むものじゃないよ。
成分とか、ちゃんと調べてる?
危ないのもあるから気をつけて。

  • << 12 そうですよね。 気をつけます。 ありがとうございます。

No.11

削除されたレス (自レス削除)

No.12 23/06/04 21:55
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 なんなんだ、その彼氏。 自分の好みを主さんに押し付けてるだけじゃない。 普通はそんなこと言わないし、サプリなんて彼女に飲ませないから… そうですよね。
気をつけます。
ありがとうございます。

No.13 23/06/04 21:58
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 体の関係はあるのですか? 私は所謂貧乳ですが、今まで巨乳好きの人と付き合った事もあります。 4年程続いたし、私に好きな人が出来て振り… あります。
否定されたことはなく、他ではあまり褒めませんが胸は褒めてきます。しかし素直には喜べません。
胸しか見てないのかなと思ってしまいます。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧