注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

夫のイヤな癖

No.2 23/05/19 18:55
通りすがりさん2
あ+あ-

癖なので多分無意識に出てしまっていると思います。
なので何かしらで意識させる必要があると思っていて、例えばカレンダーにその日鼻を啜った回数を書くとか。
動画を取ってこういう状況の時は絶対に鼻すすってるよという証拠を出してストレスだから辞めて欲しいと改めて相談するとか。

あなたにストレスを与えているという罪悪感のかけらも無さそうですし、言い訳してる時点で悪い部分を治したいという誠実さが見えないので、対策や相談をしてもずっとその調子ならあなたにストレスが一生かかってしまうので離婚も考えていいかと思います。
一方がストレスが溜まるほど嫌なことをされ続ける環境はいつか耐えられなくなると思うからです。

ご自分をまず大事にされてください。

そこ以外に不満がないとかなら
男性の一途な人は一握りだと思うので、自制心があるか無いかの違いだと思いますし
女性をみて浮つくのはしょうがないところもありそうなので許容できそうなら我慢というのもいいと思います。

2レス目(15レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧