注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

3日後にお泊りデートなのに、彼に無視?されています。

No.15 23/04/29 11:38
匿名さん15
あ+あ-

ホテルデートを彼がどうするつもりかで様子を見るしかないです…主さんが彼をお好きなのでしたら。

偏見を持つつもりはないし、個人の自由なのですが、私個人の価値観として、彼がブログをしている件について…また運命の人発言でも感じることは、彼は自己陶酔が強く、ロマンチスト、すなわち自分が大好きな人だと思いました。悪いことではないです。しかし、恋愛には相手もいますので…
高級ホテルでのゆったりデートも、彼も主さんも楽しめるので素敵ではありますが、彼は自分に酔っている感が強いので、主さんの反応がイマイチだったり、自分の思いと違うことがあると目を逸らすのではないでしょうか。
「自分」の気持ちしか見えていないので、デートの時間のLINEをスルーして、パーマかけてくる…の噛み合わないLINE。時間はギリギリに決めたいのなら、そう言えばいいだけなのに。自分の気分のまま、邪魔されたくないのかなと想像してしまいます。
新幹線とのことでしたが、もしかしたら車で行きたいなど、ロマンチストゆえの計画があるのか、単に今決めることじゃないと思っているのか…

アプリも利用しているようですし…
言動の変化が激しいのも、彼が自分の気持ちのみ優先しているからではないでしょうか。自分優先は悪いことではないですが、お互いを尊重することも大切だと思います。

ホテルデートがどうなるかで、主さん自身のお気持ちも整理してください。

15レス目(49レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧