注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

犬に襲われた時

No.19 23/04/17 23:42
匿名さん13 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫14

怖かったけど、中学生になった時には蹴り入れて返り討ちにしました。1発良いのが入ると逆に逃げていきますよ。動物虐待だけど、正当防衛でもあるからセーフだと思っているんですけど、、

野良犬が街から消えたのはいつ頃だったのか分かりません。本当に今は一匹も見なくなりました。

昔は本当に良くあることだったので、襲われたその時は怖いけど、家に帰ると忘れるのが普通でしたよ。覚えているだけでも10回くらいはあったと思います。ある犬なんかいつも同じ場所にいるんです。遠回りしたくないから走って通り過ぎてました。毎回走って噛みついて来るんですよね。ここから先は行かないって犬の中であるらしくて、ある場所で諦めてくれるんですよ。何日かしたらいなくなってましたが、誰かが通報してくれたのかも知れないです今思えば。もちろん主さんみたいに本当にダメな人も多かったですし、いるって知っていたら通らない人の方が多かったです。でも私みたいに襲われても回り道したくないってタイプも珍しいわけではなかったです。

昔はいちいち通報する文化もなかった気がします。誰かが通報するだろうとみんな思っちゃってみんながしないみたいな(笑)

19レス目(32レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧