注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

自分の人生に自信がありますか?価値が見いだせない

No.5 23/04/03 01:25
匿名さん ( QTWASb )
あ+あ-

俺はさ自分の人生誇れはしないけど、よく死ななかったなぁ〜って感心してるよ笑

高校は喧嘩で中退、そして家出、20代は脳腫瘍で棒に振って、30代で離婚、40代で再婚、50代で交通事故で身障者。

今は身体の中は金属だらけ。

でもさそんな俺でもね会社経営者なんだよ。跡取りじゃなくて自分で立ち上げた会社。

人に雇われないなら自分が雇う側になればいい。

銀行さんから起業資金借りて起業してもう15年以上になったね。不在の間も部下たちが必死で守ってくれたんだ。

うちの会社の不思議は寿退社した事務員以外退社して人が居ないんだ。だから案外みんな仲良かったりするんだよね。

そんな人達が会社を守ってくれている。

劣等感の塊だろうが、受け入れて貰えない冴えない男だろうが、やる気1つと行動力ひとつでこの程度は出来たりするもんなんだよ。

人は許す為に居るんです。だから自分に関わってくれる人は皆認めます。悪いと思えば躊躇などせず頭下げます。頭下げたって俺は俺ですからね。誰かを守るためなら喜んで頭下げますよ。人を疑う自分が嫌いなので人は疑いたくないです。疑わなきゃならなくしたのは自分かもしれないからね。

劣等感は大切です。それを捨てふんぞり返ってしまう方が怖いことです。

歩けなくても笑えます。感謝も伝えられます。出来ること沢山あります。出来ることをするだけなんです。

そんなやつもいます。

5レス目(18レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題