注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.392 23/07/18 08:35
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫391

そりゃ、郵便局のATMなら、朝の9:00~18:00なら無料だけど、生理用品なんて、買う時間帯がいつだろうが、どこの店で買おうが、あんまり大差ないからさ。
よく、いろんな食品を安く買うために、いろんなお店のチラシを見比べて、わざわざ遠出する人がいるけど、私はそれは面倒くさいからやらないよ。
だって、いくら安いからって、ガソリン代使って買い物に行くなら、ガソリン代の方がたぶん高くつくし、あれこれ広告並べて見比べてる時間がもったいないからね笑。
そもそも、我が家には車がないから、自転車に乗せる量も限られていて、あんまり大量に食料品を買い込むこともできないし、新聞自体を取ってないから、チラシもなくて比較できないんだよね。
だから、前の姑や今の姑とは、考え方が合わないのは当たり前で、最近はお義母さんにも私からはあんまり電話しないようにしてるよ。

392レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧