注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.391 23/07/18 08:22
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫390

おはよう。
連休2日目は、映画を見に行って、昨日はナイターを見に行ったから、疲れたよ。
おまけに、生理で眠かったから、途中で寝ちゃって、旦那には怒られるし、試合は負けるしで、旦那に当たって更に怒られる羽目になったよ泣。
宮崎監督の映画は面白かったし、ちっとも寝なかったんだけどね。
最近、なぜか千葉ロッテ見に行くと、立て続けに負けちゃってるから、あんまり面白くなくてね。
おまけに、うちの旦那はいつも、私とどっかに出かける時はなぜか、チケット代は全額出してくれるけど、チケット代以外のドリンク代やお弁当代は、全部私が出して当たり前だと思ってるからさ。
そのくせ、間違った節約意識が強いもんだから、私が生理用の夜用ナプキン買ったら、今日コンビニで買うと高いから、明日買えばと訳の分かんないことを言われて、あまりにもめちゃくちゃすぎて、私もさすがにキレそうになるのを抑えたよ笑。
なんか、勘違いしているみたいだけど、ドラッグストアもコンビニも、扱っている商品の単価は大して変わらないし、おまけに夜用を買いたいのは、夜に出血がすごいからで、夜に買わなかったら、何の意味もないんだよ!
だから、コンビニで買おうがドラッグストアで何時に買おうが、当然金額的にはほとんど差がないことくらい、何で分からないんだろ?
買ったことがないうちの旦那は、もしかしたら郵便局のATMみたいに考えてるのかね?

391レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧