関連する話題
①パチ④パチ大好きな人書き込んで✏見ませんかぁ🍀7⃣7⃣7⃣-⑤
🎮モンスターハンターポータブル3rd2🎮
外人墓地で、あの人と手を繋ぎ…ちょっと胸キュン♪

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.375 23/07/13 15:49
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫374

私は毎年、旦那の扶養枠内で働いてるから、旦那の所属する健康組合から、今年も健康診断を受けて下さいと連絡が来るんだけど、あくまでも無料なのは1次検査のみで、再検査になると実費がかかるんだよ泣。
それもなぜか、もう子宮筋腫はないのに、毎年必ず引っかかるから嫌になっちゃってね。
それで、何でですか?
と去年聞いたら、うちの検査はよそよりも厳しいと言うから、一人がOK出しても、もう一人がNG出すと再検査になると言うことだったよ。
それでもし、他の病院で再検査をしたら、検査結果を送って下さいと認められているから、今年こそは、前に手術した病院で再検査してみようかと思ってるんだ。
再検査は実費だから、毎回5000円くらいかかるからね、検査結果もタダじゃ聞けないし。
最初から違う病院は希望できないからね、旦那の会社で決められた病院の中で選ぶしかないから。
だから、再検査になれば、違う病院もOKなの。

375レス目(447レス中)
このスレに返信する