関連する話題
ワンピース👒予想スレ⑥
外人墓地で、あの人と手を繋ぎ…ちょっと胸キュン♪
①パチ④パチ大好きな人書き込んで✏見ませんかぁ🍀7⃣7⃣7⃣-⑤

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.235 23/06/25 08:47
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫234

おはよう。
猫おばさん、さっそく今回のTNRをFacebookに載せていたよ。
つくづく、マメでありがたい人ではあるんだけど、問題はまだ、チビの黒猫1匹が捕獲されていないから、全部は終わっていないんだよね泣。
昨日は仕事の後、旦那と飲みに行ったよ。
私、仕事が試食販売だから、この時期になると、ホットプレート&メガネ&マスクになって、更に暑さと調理と匂いで参っちゃって、やってる間に気持ち悪くなって、家に帰ってまで作りたくないのが本音なんだよね苦笑。
それで売上も上げろって、まさに地獄のような仕事なんだよね、夏場は。
もう、今日はさすがにお弁当を買わせてくれと頼んであるけど、人が食べるのを見てると、もうそれだけでお腹一杯になるからね。
冬は暖かいからいいんだけどね、売り場でも家でもお鍋は楽だからね。

235レス目(447レス中)
このスレに返信する