関連する話題
母が妊娠してます
夫の裏切り。私はおかしいですか。
バツ3の姉、また妊娠

しんどいです。あんまり批判しないで

レス95  HIT数 4008 あ+ あ-

匿名さん
23/04/01 20:53(最終更新日時)

相談です
一泊、恋人と旅行に行く予定でした。
しかしまだ学生(高校生ではないです)だということから、相手の親に2人はダメだと言われ、グループならいいと言われたので(それを言ってきたのもかなりギリギリでした。旅行に行ってもいいかと恋人が確認した最初の方はうやむやにされ、結局ギリギリでグループじゃないとダメと言われたので、探すのが本当に大変でした)
友達を誘ってグループにしたのですが、その友達が来れなくなってしまい、結局行けるのが2人になりました。
それを前日に彼が親に話したら、泊まりはダメだと。もう予約してるのに、泊まりはダメと言われたので彼は、夜までわたしと過ごして一旦帰って次の日の朝来ると(近い場所ではなかったですが、2時間あれば来れるところだったので)いうことになりました。
当日の朝、親に行ってくると話したら、2日のうちどっちかにしなさいと言われ、結局初日を当日ブッチされました。
仕方がないのかもしれません。まだ養ってもらっているから。
でも、予約してて、当日ブッチはな、と。
それから、また明日来るからとかいついつ会うとかこの日どこか行こうとか、予定を立てるのが何も信じられなくなりました。喪失感というか、虚無感というか。そういうのにずっと包まれてます。
旅行2日目は朝に来てくれて、一緒に回れましたが、なんだかなーーーーーと。すっきりしません。
普通のことなのでしょうか。わたしが悪いのでしょうか。
悪くないよって言ってほしいだけなんですけど。なんでこんなにしんどいのでしょう。
もう何も、信じられません。

23/03/30 00:22 追記
なんか、励ましください。しんどいです。
なんか、言葉ください。しんどいです。

タグ

No.3763754 23/03/30 00:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧