注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

情けないバカな私 No.44

No.75 23/04/01 10:43
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫74

空さん おはよ。

今朝は眠くて寝ちゃ起きを繰り返して、やっと本起きして歯磨きと顔を洗って髪の毛もとかして、化粧水と乳液を塗って定位置で横になりながら書いてます。晴れてていい天気。洗濯物は昨夜から干してるから、もしかしたらもう乾いてるかもね。掃除機、、掛けたい。でもヤル気が出ない。テーブルの上も汚れてる。

今日から新札。と言われても現金(お札)持ってないから、どんな新札なのか見てみないと分からない。諭吉さんから誰に変わったんだっけ? 1万円札は諭吉さんのままでいてほしかったな。てかさー、新札に機械は反応出来るのかな? 例えばセルフレジ。まぁ私には関係ない事か、、。あれ?小銭も変わるの? お札だけだよね?

お腹すいたなぁー。唐揚げ食べたいな🤤 そういえばシンク内の洗い物が溜まったままだった。先ずはシンク内の洗い物を済ませないと何も作れないや。炊飯釜も洗わないと、ご飯を炊けないし。めんどくさい。もう少し横になっていたい。本当は何もしたくないしヤル気もない。やろうと思ってもヤル気が続かなくて怠くなる。

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧